2012年3月20日火曜日

今更、LGS!Challenge # 2

先週末のLGS!Challenge # 2の締め切りに、まんまと寝坊をして、参加できず・・・
ほら、慣れない事するもんじゃないよね。


って、ことで今回のSkechは、こんな感じ。


で、私が作ったのは、こちら~
久々の12インチだったので、だいぶ時間が掛かりました(´;ω;`)ウゥゥ
でも、お気に入りの写真で作れると、テンション上がるぅ♪この写真は、iphoneのToyCameraのアプリで、撮ったもの。我が家の女子二人にお揃いの、ふわっふわスカートを履かせてみた時の写真を、近所のジョイフル本田で、スクエアにプリントしました。LOの左上の音符と、その下の・・・・(なんだ?名前が出てこない)・・・やつは、先日の入間のScrap Party主催のシジックスPartyで、抜いたものを使いました。この、音符はバーサマジックで着色した後に、私のお気に入りのラメラメ胡椒を降りかけましたw
この、ラメラメ胡椒のラメラメ具合がとんでもなく綺麗!!
Doodle bugの白いラメよりもラメラメが多くて、結構ギラギラになります。まぁ、その分、使った後は自分自身もギラギラになりますが・・・・この時期、目なんかこすったら・・・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
胡椒ラメは暫く、飽きなさそうです♪


さて、これからまだまだFlickrに、LOを追加しマース(;´Д`A ```



1 件のコメント:

  1. お引越し~無事終了おめでとう^^
    ももゆきテイスト満載のかわいいブログに仕上がってるね!
    私もこないだの談義で刺激されて頑張って?みた(笑)
    今後とも色々とレクチャーよろしくお願いしまする~



    ラメラメ胡椒!!素敵ーーー!!今度実物見せて~
    で、今週は間に合いそうかな?LGS!(笑)
    一週間って早いね~

    返信削除