2012年4月29日日曜日

男子なレイアウト

ずいぶん前の記事に書いてたキット、珍しく男の子なレイアウト。

なんか、男の子レイアウトって苦手です。しかも、ハードな感じでカッコ良いのが作れない(●・̆⍛・̆●)
そんな苦手な男の子なレイアウトをMMEのFollow Your Heart:“Be Amazing"で作りました!

普段どうしても、女の子なレイアウトに偏ってしまう為、なかなかRinの写真が消費出来ず…よっぽど意識して、作らない限りRinさまの写真が減らない。
しかも、レイアウトに使った写真、昨年の入学祝いのだし(๑꒪ㅁ꒪๑)"

子供達が幼稚園、小学校に入ってから写真を撮る機会も減り、最近はカメラを持って出かける事すら忘れてしまう始末。一番下の子は写真を、なかなか撮らせてくれない子なので、なんだかんだスタジオ写真が多くなってしまう今日この頃であります。

さて、キットは12インチチップボード丸々付けたキットです。いつもの事ながら、計算して作れない為お値段は可愛くないです。すみません(。-_-。)ですが、相変わらずレイアウトが3つ作れちゃいます。

あ。レンガ講習も、落ち着き始めたので、次の単発講習をしようかな?と思っています。
材料は、ドツボだったheidi swappの新作です♪heidi swappのブログをみて、ファイルフォルダーの中に、沢山のミニブックに感動し、そのアイディアをリフトさせて頂きました。
そんな感じで、また次回のでもお知らせしたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿