2012年5月4日金曜日

レンガ

さてさて~レンガですが、買い物してても、お店の内装のレンガが、ついつい気になってしまう今日この頃です。

そんなレンガですが、講習も残す所、あと数名。そんな感じでレンガ講習が落ち着いてきたので、完成品のレンガになりますが、キットにしようかな?と考えています。

もしも、もしも、一からレンガを作りたいよーって方がいた場合、一から作れるキットを用意しようかとも思っています。※その場合、用意して頂く材料がなどが有ります。

そんな感じで、最近作った目地の白いレンガ。なかなか気に入ってます♪
まだまだ、色んなレンガに挑戦したいと思います♪

4 件のコメント:

  1. 初めまして。さちです?とっても素敵なレンガですね。
    写真に穴が空くほど見入ってしまいました。
    ももゆきさんの講習うけたいのですが、遠くて、チビ二人つれていけません。
    レンガ作りのキット販売していただけませんですか?
    材料は何を使ってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. さちさん、初めまして♪コメント、ありがとうございます( *´艸`)レンガ、気に留めて頂きありがとうございました!ぜひキットにさせて頂きます。材料は、モデリングペーストや、アクリル絵具など他にもちょっと揃えて頂きたいものがあります。

      もし、よろしければ、非公開で連絡先など頂けると助かります♪(o''∀''人)

      削除
  2. お返事ありがとうございます。メールアドレスの方へご連絡お願いしたいのですが、非公開にできないのですが…

    返信削除
    返信
    1. すみませんでした(TωT)ウルウル
      右側のリンクの一番下に、メールフォームを設置したので、そちらを利用してみて下さい😄

      削除