2012年10月23日火曜日

最近の作品

ふぅぅ。。。
単発講習のお知らせが、一段落してほっとしましたw
なんせ、腰が重いもので。。。

さて、最近作った作品です。

ひとつは、Wednesdayさんの講習での作品です。
すっごく、素敵な作品だったので、絶対受けたい!と思ってい
て、募集開始のちょっと前まで覚えていたのに、時間になったときには、スッコーーーンと抜けてしまっていて。。。気がついたのは、数日(だったかな?)経ってからと言う
何ともフォローのしようがない忘れっぷり。
で、一応。。。って事キャンセル待ちをさせてもらう事に。
そして、前日にキャンセルの方が。それで、受ける事が出来たという訳です。

レイアウトは、ほぼサンプル通りです。
写真は、初めて女子三人での写真♡すっごくお気に入りの写真。
Wednesdayさんのサンプルも渋くて素敵だったのですが
だけだったので、ちょっぴり可愛らしい雰囲気にしたかったので
お花の色味とパールの色味を変えさせてもらいました。
レンガも真ん中に入れてみました。
一番下のクマと、右端の黒ウサギは昔、私が作ったもの。
クマは確か、立たせた状態で3cmだったかな。
すっごくすっごく、お気に入りの小物たちも一緒に収められて満足♪


続いては、ゆんちゃんの講習!
この講習、一目惚れのレイアウトだったのですがGW明けから
いろいろバタバタと過ごしていて、受講が今になってしまいました。

後日、加工していない写真に変更予定☆

こちらも、サンプルのまんま!唯一、違うところ。。。タイトルが長いとこだけ。
写真も、サンプルに近いものを使いました。
と言うのも、ゆんちゃんの男の子のレイアウトが、大好きなので
その世界観を壊したくなかったから、近い写真をチョイス!
むふふふw満足なり♪



自分のオリジナル、レイアウトはまた後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿