2012年11月11日日曜日

まちゅさんの講習♪

いってきました!キルトウィーク♪
そして、まちゅさんの講習☆前回、ホビーショーでの、まちゅさんの講習がハイスピードだったので、覚悟はしていましたが、3時間内容休む暇もないくらいギッシリ濃厚な講習内容でした( ^ω^ )
まちゅさんのアドバイスを頂きながら手元にあった、自分の材料が、みるみるうちに、まちゅさんの世界に近づいて行くのが、面白くてテンション上がる上がるw
しかーし!一瞬でも、説明を聞き逃してしまうと「あれ?あれ?あれ〜!!?」とテンパってしまう始末…ほんと、隣にWednesdayさんがいてくれて良かった!
作品自体は、ちゃんと仕上げられず宿題になっちゃったけど、ちゃんと仕上げましたヽ(。>▽<。)ノ

まちゅさんと、写真を撮ってもらった際、カーテンキットを仕上げたので、まちゅさんに見てもらいました。まちゅさんに会ったら聞きたいことが沢山あったのに、他の方も待っているし…という想いと、人見知りと緊張で、聞きたい事がすっ飛んでしまい…はぁ〜まちゅさんに聞けるチャンスなんて滅多に無いのに、やってしまった(TωT)ウルウル

さて、仕上がった作品はこちら〜
もう、大満足!!
けど、風船部分の写真は納得いかず…。
メイン写真のパールは、手持ちのパールもプラス♪
それと、まちゅさんの作品自体には、ラメがキラキラしていたので、胡椒ラメを乗せてみたり、グリッターグルーのラメを伸ばしたらラメ感はどんな??と実験?的な感じでラメをプラスw

もう、この達成感たまらない!
まちゅさんが、キットに入っているオリジナルテンプレートを使って素敵なペーパーを作っていたのだけど、一体どうしたら、あんな色合いになるのか…風船の立体感凄かったし!一色じゃああならないよね…。他にやらなくちゃいけないことがあるのに、試したい…試したい…















0 件のコメント:

コメントを投稿