2014年2月18日火曜日

kolikkoのスクラップブッキングのお知らせ。

こんにちは。
二月もあっという間に終わりそうですね。
何と言っても、二月に降った雪は物凄い大雪でしたね。多摩西部にある我が家。
180cmある旦那のひざくらいまで雪が積もり、あまりの凄さに途方にくれました(´・_・`)しかも我が家の屋根の雪が落ちて来て、ベランダが落ちるんじゃないかと不安になり夜中も必死に雪かき。。。
ご近所のお家では、家がミシミシと鳴ってたそうです。。。
ここからちょっと行った山梨では大変なことになっているようで、今回、初めて雪の怖さを知りました。雪対策なんかしていない関東。自然って、荒れると時には怖いんだな。と感じました。



さて、来月3月25日火曜に、素敵なモデルハウス郷の家で第二回のkolikkoのスクラップブッキングクラスが開催されます。
春休みに突入しているお子様もいらっしゃると思いますが託児付きなので、春休みの息抜きにいかがでしょうか?

今回は、春らしい感じでご用意しました。

お外のお写真でも、お誕生日でも、どんなお写真でも合うのではないかと思われます。
タイトルも、ステッカーをマルっと一枚キットに入れましたので、お好きなタイトルを付けてくださいね♪

日時:3月25日 火曜日 10時から12時

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19

健康工房シムラモデルハウス内 とっても素敵なモデルハウスです♪

 参加費: 2000円(お茶+お菓子付)

時間内に作業が終わらなかった場合も、そのあとに続けて作業していただいたり
ワイワイとおしゃべりなどをして過ごす時間もご用意してあります♪
 スクラップブッキング中は託児もありますので
 スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪  

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページ
コチラです

facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますので
ぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿