2016年10月7日金曜日

kolikko scrapbooking+cafe Vol.26

こんにちは。
11月1日は、kolikko scrapbooking+cafe Vol.26の開催です(๑´ㅂ`๑)

今回は、primaの激カワなheavensentを使った作品を作ります。
もう、たまらない可愛さなシリーズです(♡ˊ艸ˋ♡)

写真は、長男。
もうかれこれ12年前の長男。可愛いかったなぁ…こんなに可愛かったか 笑
あの頃は、この子と反抗期が結びつくとは思わなかったなーー

さてさて、今回の作品は、難しいことは何もしていないので、初心者さんでも安心して作れると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

以下は持ち物です。よーく目を通して下さいね!

持ち物:写真、えんぴつ、消しゴム、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、カッターマット、あればポップアップシール、トリマー、デザインカッター。

募集は、始まっておりまーす!
よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

スクラップブッキング中は託児もありますので 
スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿