2017年3月12日日曜日

日の出イオンモール イベント無事終了しました!

ふnikoniko market in 日の出イオンモール 無事終了しました!

遊びに来てくださった方々、作家の皆様、花輝スタッフの皆様、2日間ありがとうございました。


この2日間で素敵な出会いもあり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。


さてさて、大人気だったキャンバスのワークショップ、受けてくれた方、皆さん「これで色が本当に着くの?」「こんな少なくて大丈夫?」と疑われてました(笑)が、お水をひと吹きふた吹きすると皆さん「わぁぁぁすごーい!!」と驚かれてました(`*)ニヒヒ♡


今回、マジカルの色味を選択された方が多く、ある方は「本当にマジカルですね~!」なんて(´`๑)


タグのワークショップでは、一年生の女の子が小さな手で器用に作ってくれてとっても嬉しかったな~


また、機会があれば参加したいな(•̀•́)و

そして、またどこかでお会い出来る日がありますように





0 件のコメント:

コメントを投稿