2017年8月29日火曜日

明日はworkshop DAY!!

明日はいよいよ @sbwednesdayroom  さんのWednesday Room Workshop Day!!



昨日は眠れなくて、明日のworkshopのフレームキットを追加して作りました✂️



先にアップしているフレームとほとんど変わりませんが、個人的に並べて飾ろうかな〜なんて思いつき急遽作りました(*´罒`*)ニヒヒ♡

なので、明日はフレーム2種類とミニアルバム1種類のキットのご用意です😆✨


お値段も先にアップしているフレームのキットと同じです(๑•̀ㅂ•́)و✧



⚠️フレームのキットは、フレームの色や一部ペーパーがサンプルとは異なるキットもありますが、雰囲気は同じ様に仕上がるはずなので、ご安心くださいね。



それでは、明日来られる方は気をつけていらしてくださいね!張り切ってお待ちしておりまーす!

*

#スクラップブッキング #SB #scrapbooking

#郷の家 #ハンドメイド #モデルハウス #kolikko #scrapbookingcafe #スイーツ #託児あり #イベント #羽村 #瑞穂 #青梅 #昭島 #多摩 #handmade #スクラップ #アルバムカフェ #入間 #ママさん #ダックスフンド #dachshundlove #dachshund #dachshundpuppy #ダックスフンドクリーム #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #カニヘンダックスフンド

0 件のコメント:

コメントを投稿