2012年3月25日日曜日

かおさんの定期クラス

先週の金曜日は月に一度の、かおさんの定期クラスでした。 
今回は、PrimaのMeadow Larkw使ったLOでした。
すごく柔らかく優しい雰囲気のLOで、写真にすごく悩んだけど、なかなか自分のLOでは、なかなか使えなさそうな写真にしました。



 キットって、はじめから決められている、材料だから写真選びが、本当に難しい。 適当な写真を使ってしまえば「??」なLOになっちゃうし…でも、今回は、バッチリ合ってるんじゃないかな♪ LOの下の方に横に入れたPPのフッターとボーダーパンチを加え、タイトル(胡椒ラメ使用♪)と、タイトルの位置はサンプルと変えてみました。 あとは、ほぼ、サンプル通りに仕上げました。

今回の、このLOに合う、写真があって良かったー

1 件のコメント:

  1. おぉぉ!ステキ写真にレイアウト!ばっちりお互いを引き立てあってるね!!!

    で、胡椒ラメってなに?気になります~。
    産後SBから遠ざかり過ぎたね・・・浦島太郎だよぉ(;´Д`A

    返信削除