2012年4月27日金曜日

ホビーショー

ホビーショー二日目に、参戦してきましたぁ!
ホビーショー、やっぱ楽しい!買い物しまくり~!って思ってたけど、対して買わなかったかも。なのに、帰りのバッグが、重い(。-_-。)しかも、パンパンだし…

さて、今回は、宮本明香さんの講習が、あったのだけど申し込みに外れてしまい、ガックリ(꒦ິ⌑꒦ີ)
しかし…なんと、Asukaさんの都合により、譲ってもらいました☆そして、無事、講習を受けてきたのでありますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

講習中、まちゅさんが説明をしているにも関わらず私の目線は、まちゅさんの手元ではなく、美しいまちゅさんに見惚れてしまってました(*>ω<*)テヘ♪

講習は、なるほど!そうだったのか!!って感心する事ばかりでした。
作品は、最後までちゃんと仕上げられなかったけど、講習内容は、今後に役立ちそうな内容でした。

最後に、まちゅさんとお揃いの、エプロンで写真を撮って貰った☆うふふw
でもね、同じエプロンなのに、美しいお方とアタシじゃ、全く別物のエプロンだったわ(๑꒪ㅁ꒪๑)"

とりあえず今夜、出来る所まで仕上げよう♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!改めてお邪魔しに来ました~(*^^*)講習会にご参加下さいまして本当にありがとうございました!エプロンお揃いでテンション上がってしまいました(>_<)♪★
    趣味が似てるのかなぁ♪と嬉しく思いました!他の作品も見せて頂きましたがどれも本当に素敵!先生をされてるだけあってどれもお見事です…(>_<)そしてレンガ!リアルさにビックリ!モデリングで作るレンガより遥かにリアルだわ~!凄いですね!またお邪魔させてください(*^^*)本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. まちゅさん、コメントを頂いていたのに、返信が遅くなり、本当に大変失礼しました(>_<)エプロン、同じでビックリしました~でも、嬉しかったです♪作品、みていただけたんですね。まちゅさんに褒めて頂いて、テンション上がっちゃいました♪
      レンガ、このレンガめっちゃ楽しいんですよ♪
      また、まちゅさんのキットの、復習の時にでも、使えたらいいな~♡と思ってます♪

      削除