2012年9月29日土曜日

久々すぎる更新(;^_^A

どうしよう…久々すぎる更新になっちゃった( ꒪Д꒪)
ログインパスワードも、IDもわからなくなってしまってた(TωT)ウルウル

さて、さて…GW明けから、バタバタと忙しくなりスッカリ、スクラップブッキングから遠くなっていました。
だけど少しづつ落ち着いて来たので、ひっそりと再開し今、リハビリ中デス…(;^_^Aその間にも、マンキツは届くしもう、やっつけなければならない材料が山になってますビクゥッΣ(OωO )だから、10月家らはちゃんとエンジンをかけようと思ってるけど…かかるかな。

あ。レンガ講習のリクエストをまた、頂いているので、のんびりと準備を進めようかと思っています。遠方の方からもレンガのリクエストを頂いているので、今回はレジュメ作ろうかと思っていますが、うまく作れるか…でも、なんとか分かりやすいように作れるように頑張ります♪(*^_^*)

こんな感じで、また間が空かないように、更新します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿