2012年12月10日月曜日

OAで祭ります!


久々に、OAで祭りますに参加!!

今回は、CAKEWALKを使っています。それと、LIZZYの雲柄のベラム♡
そしてそして!レンガをOAで使ってみました。
目地を白くしたレンガを使ったら、以外にもしっくりきたのでそのまま使用。
タイトルは、カメオさんで、バジルを抜いて
これまたOAのCAKEWALKのミストで着色しました。
あ。ポラのフレームも♡も、カメオさんに抜いてもらいました♪



今回使った、CAKEWALKライン、実はキットにするつもりで、たくさん買い込んでたのですが、最初に作ったサンプルの時点でレジュメを作らなかったので、時間が経ってからサンプルをみたら『な〜んか、しっくりこない』と思い、そのまま放置。
そしてまた時間が過ぎ、サンプルを作り直す気にもなれず、材料をフリマに出したものの、すこし残ってしまい。。。で、重い腰を上げて新たにキットにしようと思い作ったのが、このLOでした(。-ω-。)

が!!!キットに使用と思ったけど、ミシンも使っちゃったし。。。
講習にしようかと只今悩み中。

どちらにしても、これを出せる機会は年明けになりそうなので
それまでゆっくり考えよう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿