2013年1月29日火曜日

今更ですが。。。。

明けましておめでとうございます。って!!!
もうすぐ二月ですが!!!ビクゥッΣ(OωO )
とりあえず、二月になる前にご挨拶。

1月は、いろんな事があり過ぎて時が止まった状態でした。
でも、とりあえず1月中にご挨拶。

さて、今月はmomoの1/2成人式と言う理由を付けLife studioへ行ったり、先日は入間のクロパScrap Partyで、Saori'nちゃん、Wednesdayさん、ももゆき三人のコラボ企画があったりしました。
そのコラボ企画の様子は、Wednesdayさんのブログで詳しく書いて下さっているので、是非遊びに行ってみて下さい♪

そしてそして。。。今週末にでも前回の記事のOAを使った白目地レンガの講習の募集をmixiのコミュでさせて頂きたいと思っています。

それでは、こんな不規則なブログですが今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿