2013年3月22日金曜日

Wednesday Home Room 作品展のお知らせ♪

また、前回の記事から時間がだいぶ経ってしまいました…。

さて、今回はイベントのお知らせです♪
いつもお世話位なっているWednesdayさんのクロパ、Wednesday Home Roomで、作品展を開催されます♪
お話を伺う限り、ワクワクしちゃうくらい内容盛りだくさん!!

内容は、書ききれないのでwednesdayさんのブログへぜひお邪魔して見てください♪
リンク先以外にも続々と記事がアップされていますよ♪


そして私も今回、12インチキットを出させて頂きます♪

キットのメインは、Dear LizzyのLucky Charmです♪やっぱり、lizzyは可愛いなぁ〜。最近は、カメオを使い出してから、アルファベットステッカーを使わないから買わなくなったけど、ついついlizzyだけは買ってしまうよ。使わないのに( ꒪Д꒪)
って、話をキットにもどし…
どちらのキットも、どんな写真でも合うと思うけど、明るめの写真が爽やかになって可愛いのかな。

こちらのキットは、ベースのパターンペーパーに刷毛を使ってアクリル絵具でシャッシャとやってみました。

続いてこちらのキットは、私には思い切ったペターンペーパーをベースに使ってみました。所々ハートを切り出し、ポップアップしています。ポップアップの下のペーパーを黒くしてしまったのだけど、チラッと白が見えても良かったかなーと。


どちらも、結構気に入ったレイアウトに仕上がったので満足満足です♪







2 件のコメント:

  1. 初めまして
    sariko*と申します。
    先日のWednesdayさんのイベントでももゆきさんのキットを買いました!
    見てかわいくて作って楽しくて大満足です(´▽`)
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. キットのご購入ありがとうございました!
      大体キットはいつも、個人的なやり取りなので「私のキットは、どんな方へ嫁いで行ったのかな?」なんて思っていたので、こうして連絡を頂けて嬉しいです!しかも、完成もさせてくれたんですか!?
      ありがとうございます!!!!後ほど、ブログの方もお邪魔させてください(^ ^)

      削除