2013年4月6日土曜日

さくらんぼ狩りのレイアウト

今日は、朝から洗濯機を3回まわし、ベランダと玄関を大掃除しました♪
やっぱり、天気が良いと掃除も楽しいもんですね。しかーし!明日は、全国的に天気が大荒れみたいですね。
明日は、パパの飲み会の送りもあるのでそんなに酷くないといいなぁ。なんて思ってます。

さて、最近作ったレイアウトは、約二年前に妹に連れて行ってもらった、さくらんぼ狩りでの写真をSimple stoiesのVintage Blissと、DearlizzyLizzyのLucky Charmのダイカットを使って12インチを作りました。



このシリーズお色合い、どツボでしたw
写真は、バックのグリーンが綺麗だった、さくらんぼ狩りの写真を選びました。でも実はこの写真を選んだもう一つの理由が。。。cocoが履いている黄色のチュチュ。ちょっぴりしか写ってませんが、凄くいい色に写っていたので入れたかったのですが、バランス的にに微妙な写真サイズだったので、断念しました´д` ;
レイアウト自体は、蝶々を切り出し、スタイラスで羽根に丸みをつけてみました。そうそう!7、8年前に購入したBGのアイスの棒の?ウッドのエンベリをレイアウトの右下に(やっとやっと!!)使いました〜!そんな感じで、なーんか物足りない気もするのだけど、これ以上触ると失敗しそうなのでスットプ!


0 件のコメント:

コメントを投稿