2013年10月19日土曜日

ジェルネイル

またまた前回のアップから、だいぶ時間が経ってしまいました( ꒪Д꒪)
結局夏休みは、何もせずただただ時間だけが過ぎって行ってしまいました・・・
夏休みの間、近隣のクロパも無かったのでSBは、お休み状態でしたΣ(o''д''o)ハッ!!

最近はネイルにはまってて、冬の間冬眠していたジェルネイルの道具を引っ張り出して遊んでますw
ってことで、載せるSBレイアウトも無いのでネイルを載せてみます。

あ。私の手じゃないです…ネイルをやらせてもらったので、記念にパチリです。ネイルの下処理は、ちょっとご本人にやってもらいました。なんせ、私は素人なので下処理で傷つけたら…と思って。


こっちは、恥ずかしながら自分の手。
少しでも、指が長く見えるように、フレンチ。
なんだか、ジェルも色んなカラーが欲しくなって困ります(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
使い切れないのについついポチポチしてしまうので、ちゃんと使わなくちゃ!
………………って、SBと同んなじだ!!
ってことで、次回こそSBネタを載せます(・ω・)bグッ

0 件のコメント:

コメントを投稿