2013年7月12日金曜日

レンガのキット

梅雨明してから、一気に猛暑がやってきましたね。
ほんと、毎日暑い!!
昼間、私一人の時は室内温度が32℃を超えたら、エアコンをつける様にしているのですが、それまでは扇風機と窓を全開にして過ごしてます(汗)
だからといって無理に我慢はしてないですよ〜w私、窓から吹く風が好きで。でも、湿度が高い日は、熱風しか入ってこないのでその時は、即エアコンに頼りますw
それと家を留守にする時には、ワンコがいるのでエアコンをつけてから出かけています。

さて。。。
嬉しい事に、レンガのキットのリクエストを頂きまして、早速サンプルを作りました。
珍しくベビーベビーしてます♪

まずは、男の子ver.
写真は生まれたばかりのRin。今年9歳w


続いて、女の子ver.
こちらは生後25日目のmomoさん。年末で11歳になります。
昔の写真を改めて、画像をトイカメラ風に加工して使いました。
Rinの写真は、全部一眼レフを使って撮っているんだけど、momoの写真はまだ、画素数の低いデジカメで、今見返しても写真はブレブレだし粗いしで残念な写真ばかり。
けど、画像を加工したら雰囲気が良くなった!気がするw
両方とも、だいたい同じ配置です。
女の子と男の子Ver.の違いは、使ってるお花が違ったりとか〜
後は、レンガの色味をちょっと変えてみました。
男の子の方は、欠けがあるレンガで、色味が濃い。
女の子の方は、欠けがなく、色味が明るいレンガにしました。
それと、使っている雲の色味。
女の子の方は、男の子のペーパーよりも色味がパッとしなかったので
雲に色を付けました。
さて、これからレジュメ作りに入りたいと思います。
連休は、夏祭りなどで大忙しなので果たして、終わるかなぁ〜?
ちゃんと終われば、所沢クロパに持って行けるかな〜?なんて思っています♪
それでは、熱中症にならない様にそろそろエアコンつけまーすw
みなさんも、熱中症にはお気をつけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿