2014年10月21日火曜日

kolikkoのscrapbooking+cafe vol.6

こんにちは。

最近、引きこもり気味なももゆきです。
まぁ、引きこっもってても何もしていないんですが・・・
もう、後二ヶ月も経てばクリスマスですね。一年って、こんなに早かったけ・・・?
子供にころは、一週間経つのも遅く感じたのになぁ。

さてさて、11月25日はkolikkoのscrapbooking+cafe vol.6です♪
前回のvol.5の Asukaさんのレイアウト可愛かったですね!私も受けたかったなぁ。

今回kolikkoのscrapbooking+cafe vol.6は、時期的にクリスマスちっくなレイアウトにしました。
使用したPPは、お気に入りのOctober Afternoonです。
※木製フレームはつきません
今回はミストやモデリングペーストなどを使ってみちゃおうと思います♪
なので、乾かしたりだとかに時間が取られてしまいそうなので、レイアウト自体はシンプルにしました。
材料は、また結構余りますので6インチなどにして、ご自宅でアレンジして使ってみてくださいね。

日時:11月25日 火曜日 10時から12時30分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 

 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)


持ち物:テープのりボンドのり、定規、ハサミ、お写真、あればトリマー、カッター、カッターマット

時間内に作業が終わらなかった場合も、そのあとに続けて作業していただいたりワイワイとおしゃべりなどをして過ごす時間もご用意してあります♪ スクラップブッキング中は託児もありますので スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪
kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪ kolikkoのFACEBOOKのページコチラですhttps://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿