2015年1月25日日曜日

いつの間にか2015年!

また、ブログ放置してました(^^;;

とりあえず2015年初記事なので、あけましておめでとうございます。ました!
今年は、郷の家のお知らせだけでなく月に一回はブログ更新したいと思います!って同じことを昨年も書いたような・・・?

今年は、長女が中学生になり、末っ子が小学生になります。
段々と子離れしてきて、時間も出来ているはずなのに何もしていない・・・スクラップブッキングも、あんまりしていない。でも、買い物はしてるw
って感じで、ぼーっと過ごしてたら、年も明け・・・あと2ヶ月で卒園式。その前に謝恩会・・・・・あれ?・・・私、謝恩会の係じゃん!!でも、誰もまだ準備してない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こりゃいかんと、重い腰を上げやっと動き出した今日この頃。

卒園児の人数も少ないから、なんとかなるはず!!って事で謝恩会の招待状、席札、メッセージカード?などを担当することになりました。
さてさて、どうなることやら・・・ちなみに画像は、招待状。こんなことができるのも人数の少ない園だからこそかも。


さてさて、今週の火曜日は、郷の家でkolikkoのクラスがあります。
今月の担当は、Asukaさんです♪郷の家でのクラスも1周年を迎えます。初めの頃は、どうなるかと思っていたクラスですが、今では直ぐに満席になる事も。
本当にありがたいことです。

1月のクラスは満席となってしまいましたが、3月のクラスはまだこれからの募集なのでまた、募集前にちゃんと告知します!!(サンプルは3月のものです)



何か質問などあれば下記の連絡先へお気軽に連絡ください。

お気軽にお問合せください♪ 
kolikkoのfacebookのページはコチラです

facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますので
ぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪  







0 件のコメント:

コメントを投稿