2015年4月30日木曜日

お知らせとか色々


また、最後の更新から数ヶ月が経っちゃいました…
インスタグラムや、FBを始めてから、グログに書くまででもないか。って感じでメッキリ
更新しなくなっちゃいました。
毎月!!なんて思ってたんだけどなぁ(。pω-。)

さてー、ブログを放置してる間に、2ヶ月に一度お世話になっていた、青梅のモデルハウス、郷の家さんでのkolikkoの活動が6月からは毎月活動できることに決まりました!!
今までの第四火曜日から第一火曜日にお引越しです!そして、予約方法も変わりましてクラス開催の一ヶ月前に変更になります。例えば…6月2日開催だと、5月2日から予約開始みたいな。

そして、すでに6月の予約を開始しております!

6月のkolikkoは、ガーランド&12インチを作っちゃいます!!かなーーーりお得な内容だと思われますよ(o’∀’o)!!

今回のガーランドですが、お花のダイカットをたくさん使っています。キットによりお花の種類や数、チップボードの種類も幾つかご用意しました。持ち物ですが、ポップアップシール、ガーランド用の写真5枚、12インチ用の写真1枚ご用意して頂ければと思います。


日時:6月2日 火曜日 10時から12時30分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 

 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物:テープのりボンドのり、定規、ハサミ、お写真、あればトリマー、カッター、カッターマット

 スクラップブッキング中は託児もありますので スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪
kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪ kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

それでは、6月2日のkolikkoのscrap booking +cafeのご予約、お待ちしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿