2015年6月24日水曜日

kolikko scrapbooking+café vol.11

☆7月9日 記事を編集しました☆

Facebookの方では、すでにお知らせしていましたが
8月4日の郷の家のサンプルが出来上がりました。

今回は、開催日が8月ということもあり、思い切って夏っぽく仕上げました。


写真は、昨年の夏休みに行った川越水城公園。
それから1年弱しか経ったけど、みんな大きくなったような、なってないような…
写真の写り方??

写真は、水泡をイメージして、私には珍しくサークルにカット。
三人で写ってる写真は、もっと大きくしようかと思ったけど、参加者の皆さんの写真が、もしかしたらL判が多いのではないかと思い、L判を使用しました。
写真選びですが、ペーパー自体が、プールをテーマにしたペーパーですが、もちろんプールでなくても水遊び、海、旅行、夏の日常の写真で、もちろんOKです。
写真の枚数は、1〜3枚ご用意くださいね。
写真がLサイズ、ハガキサイズなど1枚の場合は、丸だと寂しくなってしまうのでそのまま、お使い頂く方が良いかと思います。

少しは、写真選びの参考になれば良いのですが…

☆タイトルについて☆
タイトルは、キットにより違います。
ご用意のあるタイトルですが
Relaxing/Vacation/splash/Adventure/Poolside/sun-n-fun/summer/sun-kissed/good time/
以上になります。ご希望のタイトルがある場合は、受付順になりますので早めの受付をオススメします。


さてー、ペーパーは、crate paperのPoolsideコレクションを使いました。
ベースには私の苦手な、リアルな写真タイプの模様…でも、あまり写真ぽくなっかたから意外と使いやすかった!
所々にグラスグリッターも使って、今回のレイアウトは、結構やりたい事をやったので満足してるんだけど、時間内にどう終わらせるかが、今後の課題です…。

今回は、下記の持ち物の他にウエットティッシュがあるといいと思います。
募集開始は開催日の1ヶ月前の7月4日になります。

詳しくはFacebook の kolikkoのページへアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。

日時:8月4日 火曜日 10時から12時15分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 


 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物:テープのりボンドのり、定規、ハサミ、お写真、あればトリマー、カッター、カッターマット


スクラップブッキング中は託児もありますので スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿