2015年7月1日水曜日

本日はうるう秒

今日から7月!!
しかも今日は、うるう秒だったみたいですね〜。
秒が出る電子機器があったら、眺めてたかったかも。

さて、最近流行りの立体フレームをペーパーが余ったので、自立するように作りました。

使用したペーパーは、CPのPoolside。
先日の12インチに続き、この色合いのペーパーにハマってます。

写真も、12インチと同じ写真…ということに今気がついた!
それだけ気に入ってるということでw

さてさてーこの立体フレーム、本当は、キャスケットさんのクリアフレームに入れたいところだったけど、キットにするとちょっと高くなってしまうので諦めました。
本当は、クリアフレームに入れてから上にタイトルやら、ロゼッタを貼りたかったけど、断念したのでクリアプラスチックで持ち上げる事に。
ただ、そのままクリアプラスチックにタイトルをつけても、なんだかなーと思ったので、縁をキラキラさせ、ついでに最近お気に入りの白ペン(サクラ デコレーゼ)で気泡らしきものを描いてみました。
 手作りデュードロップも、大活躍!気が向いたらまた増やそうかw
ガーランドはACのプチプチ切り離すやつ。もう3.4年前のかな??この色味が好きすぎてスットクしてあるやつw

12インチも好きだけど、やっぱり小さいサイズのレイアウトも好きだー!





0 件のコメント:

コメントを投稿