2015年11月16日月曜日

今更、Halloween

すっかりハロウィンの作品を上げるのを忘れてた!

10月の郷の家でのサンプルには、Halloweenの作品を作っていただきました!
こちらのHalloweenのサンプルを作った頃には
まだHalloweenモノは、お店にはかったので
Halloweenには全く関係ないペーパーでサンプルを作りました。

エンベリの色味と、お決まりのカボチャ、カメオでカットした蜘蛛の巣や魔女。
それとコウモリでなんとか形に・・・
その後、Halloweenモノが発売になったので
ガーランドの部分だけ、CPのHalloweenを使いました。
今回のサンプルは、大冒険したけどHalloweenカラーの
オレンジ、紫、黒
この3色を入れるだけで Halloweenが出来上がるんだなーと勉強になりました。
けど!やっぱり主役はカボチャかなw
今回のレイアウトは、かぼちゃがなかったら
全然、雰囲気は違ったかも。

で、レイアウトは星のベラムの部分に、ミシンをかけて
中には、スパンコールやコウモリを入れてみました!
みなさん「ペーパーにミシンかけるの?!」って驚かれてました(o’∀’o)
今回は、ミシンかけたり、着色したり色んな事をしたので
時間が、ちょっと足りなかったかなっと反省・・・
けど、セッカク作るのだから
余り妥協はしたくない・・・なんて思ったり。
まだまだ試行錯誤しながら、これからも皆さんに楽しんでもらえるように
がんばりまーす!!

ついでに、ブログも頑張りまーすw

0 件のコメント:

コメントを投稿