2015年12月9日水曜日

1月の郷の家のお知らせ。

1月の郷の家のサンプルは
シンプル&ゴージャスって感じでイイかな。。。

ベースは、スタンプでシンプルに。
だけど、花盛りでゴージャス!




背景が作れるようなスタンプもテンプレートも幾つか用意しますので
好みのスタンプやテンプレートでアレンジしても良いかも❤︎

お花の色は、ピンクのみのご用意ですが
余裕があれば、ブルーも用意してみようかと思います。

さぁ!これなら時間内に完成させられるバズ!
などで参加される方は、お写真を忘れないようにお願いしますね。

1月は、お正月の関係で開催日がいつもと変わっています。

募集開始は、12月19日になります。

詳しくはFacebook の kolikkoのページへアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。


日時:1月19日 火曜日 10時から12時15分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 
 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物:写真1テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、あればトリマー
カッター、カッターマット、アクリル毛の筆

スクラップブッキング中は託児もありますので 
スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿