2015年11月1日日曜日

Mixed Media Canvas

9月26日に、Casket* の店長ayaさんの-Mixed Media Canvas =simple color編 -の東京1日目を運よく受けることができました。

最初は、どれから配置していいのか迷い
出来上がりも想像もつかなくて
なかなか手が動かずにいたのだけどayaさんの的確な
アドバイスを受けながら進めて行くと、あの状態がこうなるの?!
っと驚くような変身ぶり!

7時間かけ、出来上がった作品がこちらでーす!!


もうね、これをそう使うのか!!とか色の乗せ方など
はあーーーー!!なるほどーーー!!ホッホーーーーー!
と勉強になる事が沢山で、私の頭はパンク寸前でしたw
色は、普段の私なら絶対に選ばないグリーンをチョイス。
大冒険したけど、うん!正解!!大正解!!
もうひとつ緑、作りたい!って思うくらい大正解だった
帰りの電車でも、バスの中でもニヤニヤ眺めながら家路に着きましたw

後日
着色材料を変えたり、アイテムを増やしたりして
復習を兼ねて作った作品がこちら〜


苦手な紫を使いました。
紫とブルーがイイ感じの雰囲気にしてくれたかも。
な〜んて自分で自分を褒めるよw

楽しいから、また気が向いたらまた作ろ〜うっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿