2015年10月29日木曜日

郷の家とホームクラスのお知らせ

またまた。、前回の更新から時間が経ってしまいました( ꒪Д꒪)

しかも、久々なのにお知らせという・・・

そういえば、9、10月はCasket*の店長のayaさんのミクストメディアのクラスと、まちゅさんこと、宮本明香さんの、溶け込ましのクラスへ参加してきました。

両クラスとも、とっても素晴らしいクラスでした。っと、とりあえず続きはまた別な記事で書きたいと思います。

さて、11月の郷の家のお知らせです。

11月は、Kolikko Scrapbooking+Cafe Vol.14があります。
いつもの第一火曜日と違って、6日金曜に変更になっているのでご注意ください。


今回は、簡単に水彩風着色をキャンバスを使って作りませんか?
ということで、今、流行り?のミクストメディアを取り入れたいと思います。
制限時間があるので急ぎ足にはなるかもしれませんが、完成まで持って行きたいと思っています!



お色は、今の所水色系とピンク系かなー?と思っています
サンプルに使っている写真は、水色のキャンバスがL版の半分。
ピンク系が、ハガキサイズの半分になっています。

詳しくはFacebook の kolikkoのページへアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。

日時:11月6日 金曜日 10時から12時15分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 
 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物:テープのりボンドのり、定規、ハサミ、お写真、あればトリマー、カッター、カッターマット


スクラップブッキング中は託児もありますので スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪


そして、この内容をホームクラスでも、開催します。
連絡先は、ブログのメールフォームからお問い合わせください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿