2016年1月21日木曜日

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました!

1月のkolikko scrapbooking+cafeも無事終わり、ほっとしています(๑´ㅂ`๑)
その記事は、kolikkoのブログhttps://kolikko.amebaownd.com/若しくは、facebookhttps://www.facebook.com/Kolikko-128604490641835/にて載せています。

さてさて、2015年最後のレイアウトをキットにしました。


そして、こちらはホームクラスにする事にしました。興味のある方はコメントでも個別でもご連絡してみてください(๑´ㅂ`๑)因みに、キットとして希望される方は、バックラウンドを加工した状態でのお渡しになります。



2015年最後のレイアウトに使った写真。
水ぼうそうで自宅にて軟禁中だったムスメが、私のTシャツの縫い目を、指で擦っている所なんだけど、ムスメが、1歳になる頃から何故か私のTシャツを持ち歩くようになり、具合が悪い時なんか必ずTシャツをほしがり泣いてました。しかし、どれでもいい訳でなく…Tシャツの、生地の質感?と思っていたらそうでもない…。
それが、言葉が喋れる様になり、どれでもいい訳ではない謎が判明。それは縫い目の質感そして「ゴシゴシ」と命名までしてあった…そんなマニアック所に、こだわりがあったとわかったら、今までのこだわり方に納得w
そんな、現在お気に入りのTシャツは4代目。しかもこの4代目のTシャツは擦るだけでなく、時々着てみる。もう、ボロボロのビリビリで本当に酷いのに、それもまた彼女にとっては、良い感じらしい。しかも、ウットリしちゃうんだって言うんだから、取り上げるわけにはいかないという。もう7歳だけど、いつまで持っているのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿