2016年6月7日火曜日

7月5日の郷の家 募集開始してまーす!

まーた、お知らせの更新になってしまいますが、皆さんいかがお過ごしですか??関東は梅雨入りし、肌寒い日が続いています。

さて、毎月第一火曜日はkolikko scrapbooking+cafeの日。
  


7月は、夏らしくクリア素材を使った作品を作ります(♡ˊ艸ˋ♡)
ペーパーのカラーに惹かれて、テンションが上がってたので、ほぼ迷わずサックリと作れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、やっぱり横好きwペーパーは結構余るので、余った材料で何か作れるか、時間がある時に試してみます(*‘ω‘ *)

使用した写真はL判です。
お持ちいただく写真は、夏らしくプールや海などの写真が良いかなと思います。写真をたくさん入れたい場合は、メインの写真よりも小さく印刷した写真をお持ちください。でないと、せっかくのクリア素材が、もったいなくなっちゃうので٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さて日にちは、7月5日火曜日です。
募集開始は、開催日の1ヶ月前という事で、すでに募集は始まってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お席も、残り2席となっております。

詳しくはFacebook の kolikkoのページへアクセスしてみてください。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(♡ˊ艸ˋ♡)


日時:7月5日 火曜日 10時から12時15分

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 
 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物:写真数枚、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、あればトリマー
カッター、カッターマット、アクリル毛の筆

スクラップブッキング中は託児もありますので 
スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿