2016年7月25日月曜日

マーサのハサミ

こんにちは。

アマゾンで注文していたマーサのハサミが届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ハサミを買い物する時に、どこが新しくなったんだかわからなかったけど、小回りが利くハサミを、クロパ用と家用で欲しかったので、どこが新しくなったのか試しに注文してみたのです。

そしたら、今までのとは全く違うじゃないの〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

古い方もかなりの切れ味で、小回りが利く使い易さも、今まで使ったハサミが の中でダントツ良かったけれど、それを更に上回りそう!!…と思って使ってみたけど、ヌルヌルとカットできるのは古い方でした…新しいのは、なにか重たい切れ味。私のハサミが、たまたま重たい切れ味だったのか?チョット残念。旧の切れ味で、新しいカタチだったら、最高だったんだけどなぁε-(;ーωーA フゥ…

0 件のコメント:

コメントを投稿