2013年5月25日土曜日

いるま子育てフェスティバル

5/26日に、入間市西武公民館で
いるま子育てフェスティバル2013が開催されます。


5月26日日曜日
10:00〜15:00

入間市西武公民館

今回、saorin'ちゃんに声をかけてもらい初参加させてもらいます。
もちろんブースは、スクラップブッキング♪
どうやら、作品展示に、体験コーナーに、キットなどが買えちゃうコーナーだそうです♪
しかも、このイベント結構内容盛りだくさんで、めっちゃくちゃ賑わうらしいです!!

並びます♪みんな、素敵な作品を作られる方ばかりなどで私も楽しみです♪

さて、私はこちらを出させていただきます。

先ずは、BGのMint julepで作ったキット。

こちらは、2wayキットになります。このシリーズは、ドツボでした(๑´ڡ`๑)
1枚目のレイアウトは、スケッチを参考に作ってみました。
このスケッチも、可愛くて珍しくサクサク作れました♪

続いては。。。
CPのThe Pierで、作りました♪
これは、キットにするつもりはなかったのだけど
久しぶりに、お気に入りが仕上がったからキットにしてみました。
レイアウトに使用したお花は、色味がとてつもなく気に入っていて
封も開けられなかった子たち。。。
◯年経って初めて我が家の空気に触れました^^;

続いては、完成済みキットです。
ちょっと、お嫁に出すのをやめようか。。。と悩みました^^;
私には珍しく、紫を使ってます。

後は、6インチの完成済みキットだったり
以前出していたキットだったりって感じで、出させて頂きます。
それでは、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿