2013年6月3日月曜日

マンキツ消費

せっかくブログを書いたのに、消えてしまった・・・(。pω-。)

気を取り直し・・・
実は、昨年からMy Creative ScrapbookのLimited Editionをとっています。
けど、私のペースで消費できる訳もなく・・・溜まってます( ꒪Д꒪)
そのマンキツを消費すべく、手を付けたのは今年の2月のキット。
内容は、BGのTRUE LOVEコレクション。
じつは、このシリーズ既に買ってしまっていたのです・・・なので、マンキツを消費しつつ、ダブってるペーパーでキットを作りました〜♪

まずは、届いてすぐに手を付けたにも関わらず、放置していたレイアウト。
バレンタインだと、気兼ねなく男子にもピンクを使える〜
でも、どうしても他の色も入れたくなっちゃったw
タイトルは、レイアウトに余計な色を入れたくなくて、レジスト加工がしてある
アルファベットステッカーにゴールドのミストを使いました。


このレイアウトは、Studio Polkaさんのスケッチで作りました。
レイアウトは、だいぶ前に仕上がっていたのに
結局、ポルカさんのチャレンジには投稿しませんでした(。pω-。)
理由は、単純に写真を撮るのが面倒だったというだけ。


お次ぎは、思いっきりピンクと♡を使いました♪
本当は、花盛りにしたかったー!
やはり私は花盛りは苦手な様です(TωT)ウルウル
このペーパー、元々鳥が描かれてるのだけど、その鳥がどうも苦手だったので
トランスパレンシーに別な鳥をスタンプして、元々の鳥の上に被しちゃいました。
こういう、エレガントなペーパーで素敵に作っちゃう人
ほんと尊敬しちゃうな。

こんな感じで、まだまだマンキツの消費を頑張らなきゃならない
ももゆきでしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿